2019/03/16神崎川アビリーンから世界へ向けて

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。
今日は1年ぶりくらいのアビリーンさん出演でしたが世界に向けて発信しました!?

ばっしらいんのライブ情報を見てみる

輝さん、遂に新しい●●ゲットしたよ!


写真は衣装じゃなくて、いただいた差し入れのケーキですw←うまかった〜ごちそうさまでした(*´ー`*)

ばっしらいんを結成して以来、ほぼ衣装チェンジはなかったです。
この衣装も、しょーへーが沖縄に帰った際買ってきてくれたものでした。
随分とお世話になりましたな。

そして先日、宮古島行ってたしょーへーが新しい衣装のお土産をくれました。

前々から衣装変えたいねって言うてて
新しい衣装を現地調達してきてくれました!ありがとうございます!

この衣装、本物のかりゆしウェアで素材が“麻”っぽ感じなので
通気性もよく、ライブしてても全然汗をかかないと言うスグレモノです。

粟國翔平は高速ヒヤミカチ節の時、必ず汗が額を伝っていたのですが
新衣装にしてからは、全く汗をかいてません。素材って大事ですね。

ほんま、しょーへーとマネージャーありがとうございます!

インスタライブでリクエストをいただきました!


アビリーンで、リクエストもいただきありがとうございます!…せっかくリクエストいただきましたが宮古島民謡のまぁまぁコアなやつ(ギター合わせるの無理レベル)だったので・・・次回の宿題へ。(すんません)

マネージャーがリアルタイム配信してくれていた、インスタライブでリクエストいただきました!
「島の人よ」リクエストありがとうございます!すごい時代になったものです。

そして、歌ってて思ったのは、アビリーンの音響はほんま気持ちいいです♪音が歌うまくなったような錯覚を覚えます。リクエストしていただいたお客様ありがとうございました!

インスタライブで宮古島の皆様とも繋がった!?

インスタでマネージャーが配信してくれてるインスタライブ。

粟國翔平のねぇちゃんが帰省中だったので
親戚一同がフル参加してねぇちゃんのスマホに噛り付いてライブを見てくれてたみたいです。
その時の様子も写真で見せてもらいましたが、なんか昔の銭湯のテレビとか街頭テレビでオリンピック見てるみたいでおもろかったですw(←僕もコレ、リアルタイムで知ってはいませんよ;(懐かし映像とかで見た情報です))

そして、みんなでばっしらいんを応援してくれてるってことに感動しました♪

たくさんの方とスマホの画面を共有してくれてありがとうございました(●´ω`●)

アビリーンライブ終了後の団欒タイム

ライブが終わって、いつも来てくださる常連様とセッションライブ(生音で)
今日はセッションデイではなかったですが、楽しかったなぁ♪
またセッションしましょうね(゚∀゚)

と言うことで、アビリーンのライブはテクノロジーを感じるライブとなりました♪
翌日の十三「二」へ続く・・・

ばっしらいんのライブ情報を今すぐ確認する

スポンサーリンク