CAMPFIREでハイサイ沖縄バン祭のチケットを買う7ステップとは?

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

確かにそうですよね。僕もTikTokとかわかりません。横文字が並びすぎてもはや呪文です。
たった数十年前には、パソコンをカバンに入れて持ち運ぶなんてSFでしたから。
でも、避けては通れないIT(アイティ)
ってことで今日は6/23(日)ハイサイ沖縄バン祭のチケットの買い方を図解しちゃいます。

ばっしらいんのライブ情報を見てみる

そもそもチケットはCAMPFIRE(キャンプファイヤー)って言うページでも買えます

6/23(日)のハイサイ沖縄バン祭のチケットの価格は
7組みの豪華アーティストとポッドキャストのぜつまけの二人による最高の司会も付いて
たったの3000円です。

1組たった428円で見れます。お得すぎます。

買い方は2種類あります。

1・CAMPFIREのページで買う
2・アーティストから直接買う

4/29(月)までは
1・CAMPFIREのページで買う
の方が割引があるのでお得だと思います^^

ですが、結構お問い合わせいただくのが
「チケットって直接買えないん?」ってことです。
結論は、買えます。でも割引はないです。すんません。

もう一つお問い合わせが多いのは
「CAMPFIREのページ行ったけど・・・で?」って言うお問い合わせ…(泣)
冒頭でも言いましたが、いきなり出てきたサービスってわからないですよね。

でもたった7ステップで簡単に買えるんです。

7ステップって言っても1つの作業30秒とか?

まずはCAMPFIREのハイサイ沖縄バン祭ページにアクセス。←クリック

アクセスするとこんな画面になります。

↓↓

ちなみにここからも買えますよ。↓

もうちょい下です。

お疲れでした。赤いボタン押すと次のステップです。

金額を確かめてから忘れがちな5番をクリックしてください。

支払い方法がとてもたくさんありますね!どれを使っていただいてもいいですがオススメはクレジットカードです♪クレジットカードなら即払いできるし手数料もかかりません。他の買い物でも使えるので一つ持ってると便利ですね♪




お支払い方法の説明はそれぞれの名前のとこで見れます。

CAMPFIREにログインしなくても購入できます。

確認画面を押すと最終段階です。

内容が正しいか確認して最後に完了押すと終了です!お疲れ様でした!

以上がチケットの買い方です。
もし、上記のご説明でわからなかったり
やっぱり直接買いたい!って方は僕に言ってくださいね。

直接買う人はこちら ※割引はありません。

CAMPFIREはお支払いの方法が6種類もある!

改めて、チケットの買い方の大まかな流れです。

〜流れ〜
①ご支援いただける方法を選んでいただきます。

②「確認画面へ」をクリックします。

③内容をご確認の上、「完了」ボタンを押してください。

です。

「このリターンを支援する」をクリックしていただくと
以下の6種類の支払い方法があります

一つ一つ見ていきます。

①クレジット

有効期限が残り100日以上のクレジットカード

(Visa/Mastercard JCB/Diners Club/American Express)でご利用いただけます。

クレジットカード番号
セキュリティコード
有効期限
「確認画面へ」をクリックします。

※応援コメントいただけると幸いです。

②コンビニ払い

全国の主要なコンビニエンスストア(セブンイレブンを除く)でご利用いただけます。
ご利用は、支援金額が25万円以下の場合で支援日時が募集終了日から2日前の18時までに限られます。
「ご利用するコンビニを選んでください」でプルダウンで
・デイリーヤマザキ
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート

のどこかを選んでいただき「確認画面へ」をクリックします。

※応援コメントいただけると幸いです。

③後払い

paidyという後払いシステムを使用しています。
https://paidy.com/

クレジットカードや会員登録が不要で、携帯電話番号とメールアドレスだけで利用できる、新しいタイプの決済サービスです。
支援完了後にご利用額が、プロジェクトが成立した日時の翌月初日(平日)に届きます。10日までにコンビニもしくは銀行振込でお支払いください。
ご利用は支援金額の上限30万円(かつ配送が伴う場合)までの支援が行えますが、ご利用者様の個別の審査となりますので、審査の結果によってはご支援ができない場合があります。
ご利用には携帯電話番号とメールアドレスによる審査(即時)が必要となります。

④銀行振込

全国の提携金融機関ATMまたはネットバンキングにてご利用いただけます。
ご利用は、支援金額が90万円以下の場合で支援日時が募集終了日から2日前の18時までに限られます。
※銀行振込によるお支払い方法については、ペイジー公式ページ をご覧ください。
※利用可能な金融機関については、取扱金融機関一覧ページ をご覧ください。(CAMPFIREページでご確認いただけます。)

⑤キャリア決済

au をご利用の方は「auかんたん決済」で支援が可能です。未成年者はご利用いただけませんのでご了承ください。
ソフトバンクをご利用の方は「ソフトバンクまとめて支払い」、ワイモバイルをご利用の方は「ワイモバイルまとめて支払い」で支援が可能です。
ドコモをご利用の方は「ドコモ払い」で支援が可能です。
All-or-nothingプロジェクトの場合、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いとドコモ払いのご利用は募集終了日から59日以内に限られます。

⑥paypal

クレジットカード、デビットカードを登録するか、銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能に。お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。新規登録も無料。クレジットカード・デビットカードはご購入画面から、銀行口座はペイパルのホームページから設定できます。
CAMPFIREで使える300円クーポンをプレゼント中。
詳しくはこちら →PayPalキャンペーン(←CAMPFIREページでご確認いただけます。)

リターン(商品)によって、支払い方法が5種類になったり3種類になったりするみたいです。
欲しいリターンのページに行っていただきご確認願います。

もし、ハイサイ沖縄バン祭のページに
欲しいリターンがない!って方は

・食品以外

のリターンはすぐに追加できるのでお気軽におっしゃってくださいね♪
リターンの追加の問い合わせはこちら

では、あなたからのチケットのご購入お待ち申し上げております♪♪

スポンサーリンク