芦原橋studio &cafe makeばっしらいん×大山大吾郎

こんにちは、ばっしらいんのあきらです。

大山大吾郎さんのファンの方、新参者がコラボなどおこがましくてすみません。

コラボ楽しすぎたんです!大ちゃん最高!

ばっしらいんのライブ情報を見てみる

芦原橋studio &cafe make さん初出演♪

芦原橋駅から徒歩5分くらいの場所にあるオシャレ空間です。

一階では本格的なライブができて
二階には音楽スタジオがあります。

studio &cafe makeさんは
普段JAZZとかブルースとかの有名アーティストさんも多数出演されてる有名な箱(ライブハウス)です。

最近は弾き語り系もあるそうです。
沖縄系はおそらく僕らが初めてくらいかもですが^^;

マスターも現役のトランペット奏者で
奥様と娘様と仲良く経営されて
料理も美味しいし、音楽好きにはたまらない空間でした♪

大山大吾郎さん渡米→帰国

大山大吾郎さん
以降ー大ちゃん

大ちゃんの経歴ビビりますよ。
一部抜粋です。

渡米
・チャカカーン、パティオースチンなど超一流アーティストとニューヨークで演奏

帰国後
矢沢永吉さんや、桑名正博さんのバックバンドを務める。

日産スタジアムなどの誰もが知ってるドームなどで演奏。

自信のバンド
Amigo’sでは
ブルースハープの巨匠
八木のぶお氏や、キレッキレのギター田中晴之氏、ベーシストに山田晴三氏という錚々たるメンバーの中心的存在です。

音楽歴50年以上の大ちゃんは、周年記念ライブも大盛況です。

そんな大ちゃん率いるAmigo’sが

5/18(土)に西成にある永信防災会館でライブをされます。

↓↓

チケット前売り3500円、当日4000円
住所:大阪市西成区山王3丁目10-20

このメンバーをこんな価格で見れることは奇跡です。

更に、ハイサイ沖縄バン祭にも出演してくださる羽根直子さんがオープニングアクトを務められます。

絶対行った方がいいし、僕もスケジュール合えば行きます。

で、なぜそんな大ちゃんとばっしらいんが芦原橋studio &cafe makeさんでコラボしたの?って話ですが…

正等寺まつりの打ち上げから

5/12(日)に出演させていただく正等寺まつり。
去年も出演させていただいたのですが、その打ち上げで大ちゃんがいました。

さんまちゃんのようなマシンガントークでとても気さくな方でした。
なんだろ…全然驕らない性格で親しみやすいキャラで色々気さくにお話しくださいました。

その後も粟國翔平とマネージャーでAmigo’sや羽地直子さんのライブに行ってよりばっしらいんを気に入ってくださったみたいで、遂に4月7日(日)にstudio &cafe makeさんで初共演させてもらえることとなりました。

ありがたや。

大ちゃんの安里屋ユンタは神ってる!

僕らが一番お世話になっていてCDにも収録した安里屋ユンタですが
今回、豪華に大ちゃんと安里屋ユンタをコラボさせてもらいました!

いやぁ…
ヤバいよ?まじで。
あの自然にスーっと入ってきて
キメるとこスパっとキメて。

かっこよすぎるドラムソロも曲の前にサービス。

その後もヒヤミカチ節やジンジンなど
沖縄の早弾き曲もキレッキレのドラムで
リードしてくださいました。

もう、毎秒が幸せでした。
バンドってめっちゃ楽しい!
しかも、初めてのバンドスタイルなばっしらいんのライブに豪華すぎる大ちゃんのドラムて。

ほんまこんな新参者とコラボしてくださりありがとうございました!
お客様もとても喜んでくださって嬉しかったです!!

またやりたいな♪

明日4/13(土)はおぼらだれん

久しぶりの土曜日におぼらだれんでライブさせてもらいます♪

今年入ってから、あまり集客が芳しくないおぼらだれんライブですが^^;

あれだけ大きな会場だと、30人来てくれてやっとスカスカじゃなくなるくらいです。。

50人でまぁまぁ埋まったな。って印象持たれると思います。

30人以下だと…
電車かちゃーしーが一瞬で終わってしまいます(−_−;)

ちなみに、2017年年末とか80人を超えたこともありました。

おぼらだれんの時、もっとたくさんのお客様で賑わいますように❤️

是非来てね(*^o^*)

ばっしらいんのライブ情報を今すぐ確認する

PS
ハイサイ沖縄バン祭
CAMPFIRE募集締め切りまで
あと17日です!
ハイサイ沖縄バン祭前売りチケットが15%OFFの2500円で買えます♪

チケットの買い方はこちら

CAMPFIREでハイサイ沖縄バン祭のチケットを買う7ステップとは?

他にもたくさんのリターン(商品があります♪)
ご支援のほどよろしくお願い致します(●´ω`●)

 

スポンサーリンク